記事一覧
オンライン学習メルマガ「共創コーチング®」稲垣 友仁稲垣 陽子

【共創コーチング®︎コラム】相手に言いづらいことをサラリと伝える極意(YouTube)

おはようございます、稲垣友仁です。

4月になりました。

新しく今年度がスタートされる境遇の方も多いかと思います。

このメールマガジンも今日から新しくなります。

どのように新しくなるかというと、これまではテキストベースでのメールマガジンでしたが、今後は、動画や音声などと連携させて繰り返し学べるような形にしていきたいと思います。

第1回目は、YouTube(動画)にて稲垣陽子の著書「言いづらいことをサラリと伝える技術」より相手に言いづらいことをサラリと伝える極意をお伝えします。

これさえ押さえておけば、伝えたいことがうまく伝わる?ポイントを伝授しています。

では、早速どうぞ。

 

YouTube動画はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓

言いづらいことをサラリと相手に伝えるには?part1【共創コーチングTV】 – YouTube

 

いかがでしたでしょうか。

今後もこのような動画や音声で、移動中やながら学習に使える形を模索していきたいと思います。

ぜひ、何かこれをやってほしいなどリクエストや質問などいただけると、それに応えていきたいと思っています。

では、良いスタートをお切りください。

 

※上記のコラムは、当社発行メルマガに掲載されたバックナンバーです。
下記のバナーから登録いただけば、毎週月曜日朝8時に、このようなコラムが届きます。
意識をもって一週間を始めることができます。

【共創コーチング®︎コラム】心理的安全性ってなんで大切なの?(YouTube)
一覧に戻る
2021年4月1日より社名変更いたしましたー共創コーチング株式会社
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.