記事一覧
お知らせ稲垣 陽子

稲垣陽子出版記念:ベストセラー作家 本田健さん特別インタビュー公開!「言いづらいことをサラリと伝える達人に聞く」

こんにちは。いよいよ11月16日、出版日が近づいて参りました。

16日以降は、全国の書店さんで拙著「言いづらいことをサラリと伝える技術」が並ぶかと思います。目にした時は、ぜひ手にとってご覧ください。

さて、出版を記念して、メンターのベストセラー作家「本田健さん」とのインタビューが実現しました。

本田健さんは「大富豪の教え」などご著書130冊、累計700万部のベストセラー作家です。

その功績も素晴らしいのですが、「言いづらいことをサラリと伝える達人」でもあります。

実際に、一度でも話したことがある人ならわかると思いますが、誰でも惹きつけられる「サラリと本質をつく会話力」があります。

そんな本田健さんに、「言いづらいことを言うことで、なぜ人生が次元上昇されるのか」をテーマに、言いづらいことを言うメリットやコツを話してもらいました。

出版記念として、どなた様にも音声と書き起こしをプレゼントいたします。

こちらから、ご覧ください。
https://coaching-syst.co.jp/book_sarari/interview1/

【共創コーチング®コラム】言いづらいことをサラリと伝える達人の マインドセット
一覧に戻る
【共創コーチング®コラム】洗濯物とコミュニケーション
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.