記事一覧
稲垣 陽子過去の記事

【年末年始緊急開催/東京限定】「期待を超える2015年を創りだす」コーチングセッション開催します。

こんにちは。稲垣陽子です。

2014年も残すところ後わずかとなりました。

すでに2015年について思いを巡らしている方も多いのではと思います。

そこでこの時期にしかできないコーチングセッションを、今回東京限定で開催することに致しました。

テーマは、

「期待を超える2015年を創りだす」です。

この時期、今年を振り返って、良い一年だったと思う方も、思い出したくないと思う方も(笑)いらっしゃると思いますが、
真っ白な来年に対して様々な希望や期待が膨らんでいるのではないでしょうか。

来年はどんな一年にしようか・・・
一人でも充分考えることはできますが、コーチの伴走があることで、視点が多角的になり、自分が気づいていなかった可能性を見出すことは多々あります。

普段はご契約していただいているクライアントさんとのみ行うのですが、今年は特別にオープンに1回きりのセッションを行うことに致しました。

慌ただしい時ではありますが、年末年始の特別な時間を立ち止まって、2015年の自分のために時間を使ってみませんか。

今回は東京限定となりますが、12月22日~1月4日まで、オープンさせていただきます。

・2015年をどんな一年にするのかはっきりさせたい
・自分にできることを明らかにしたい
・2015年の目標を立てたい
・よいスタートダッシュを切りたい
・自分の可能性を拡げる一年にしたい
・新しいことにチャレンジする一年にしたい

ピンと来た方いらっしゃいましたら声をかけてください。
コーチングが初めてで体験してみたい、という方にもとてもいいチャンスになると思います。
あなた様の2015年を共有できることを楽しみにしています。

 

【日程】2014年12月22日~2015年1月4日
9:00 ~ 22:00(最終スタート19:00)
※上記の日程期間の中の1時間を選んでください。こちらの予定と合わせて決定します。

【形態】 1回60分 面談によるコーチングセッション(※事前にヒアリングシートの記入をしていただきます)

【場所】 新宿西口付近(決まった方に詳細をお伝えします)

<60分間の流れ>
・セッションの目的確認
・テーマ設定
・テーマによるコーチング

【料金】 54,000円 → 35,000円(キャンペーン価格)
*お金は当日現金にてお支払いください。

【コーチ】 稲垣陽子 プロフィールはこちら→http://www.coaching-syst.co.jp/company/yoko.html

【申込方法】

こちらから http://www.coaching-syst.co.jp/contact.html

(パーソナルコーチングにチェックして頂き、自由欄にご希望日時等のご要望をお書きください)

*上記の日程の中で希望日時を3つお書きください*
その中からこちらの日程とすりあわせて都合のいい日時をご連絡させていただきます。3つで合わなかった場合は再度ご連絡をさせていただきます。

【セッションまでの流れ】
?お申込み

?日程決定

?ヒアリングシート送付/記入

?セッション当日

IMG_1254

 

ごきげんの法則
一覧に戻る
大丈夫、それでいいよ(You are OK!)
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.