記事一覧
コーチング研修(法人)稲垣 友仁稲垣 陽子

百五総合研究所 面談で人を育てるコーチング技術~1on1(ワンオンワン)ミーティング4つのステップ~

1、日時:2023年9月20日(水)10:00~16:30
2、場所:四日市商工会議所 会議室
3、演題:面談で人を育てるコーチング技術~1on1(ワンオンワン)ミーティング4つのステップ~
4、主催:百五総合研究所

 

コロナ前は恒例になっていた、百五銀行総合研究所さん主催の、「1on1ミーティング」の研修を久々にリアルで、夫婦で、行ってきました。

社長さんから若手リーダーまで様々な職種、立場の方にご参加いただきました。

内容は1on1ミーティングのやり方について。楽しくセミナーしてきました〜。

百五さんはいつも温かい心遣いがあります。
テキストもきれいな冊子にしてくださったり、全部で28ページあるのですが、全部カラーでコピーをしてくれたり。

受講生の皆さんもみやすかったのではと思います。コスト的にはかかるでしょうに、その心意気に感謝です!!

写真は山口香さんが撮ってくれました。自分のために休日をとっていたようなのですが、急遽、学習の時間へと変えて参加してくれました。
また来年もどのような方々とお会いできるか楽しみです。

【共創コーチング®︎コラム】大学院体験記2:大学院入試
一覧に戻る
【共創コーチング®︎コラム】期待しないことが相手のためになる
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.