記事一覧
コーチング現場実践稲垣 友仁

【稲垣友仁】公立小学校でスーパーバイザーとして関わることになりました

来年度から、ある小学校のスーパーバイザーとして関わることになりました。

親、教師が子どもと関わる育成面での関わり方についてのスーパーバイズということです。

楽しみでもあり、責任重大というプレッシャーも感じながら、昨日はその学校の教職員向けの研修を行ってきました。

管理職やリーダーの方々は、すでに来年度を見据えて動いています。

すごい学校は違いますね。意識が。

一緒に関わらせていただけることを光栄に思います。

【共創コーチング】vol.92:あなたは、チャレンジしていますか?
一覧に戻る
【共創コーチ養成スクール】リレーションシップ2日間コース開催レポート(11/29、30)
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.