稲垣陽子の著書「言いづらいことをサラリと伝える技術」の出版記念セミナーを開催します

この度、『「言いづらいこと」をサラリと伝える技術』の出版を記念して、来年、2019年1月13日、26日に、東京都名古屋で、出版記念セミナーを開催致します。

こちらの出版記念セミナーには、本を購入された方であれば、どなたでも参加することができます。ご購入頂いた本をご持参頂ければ、チケット代わりになりますので、お忘れなく。

ただし、各会場とも、お席に限りがございますので、事前に参加予約を行なって下さい。

稲垣陽子出版記念セミナーの詳細&参加予約はこちら

特に、東京会場では、学習学の提唱者、本間正人さんがスペシャルゲストとしてご参加頂くことになりました。

本間さんは、コーチングの世界では日本の第一人者と言われる業界でも有名な方です。

本間さんも、著書をお読み頂き、今回、コーチングの世界における「言いづらいことを伝える技術」について、お話し頂く予定です。コーチングについてご興味のある方も、ぜひご参加下さい。

たくさんの方にお越しいただければ幸いです。

出版記念セミナーに先立ち、先日、本間正人さんとの特別対談を行いました!

その模様をビデオに撮りましたので、こちらより対談をご覧頂けます。

本間正人×稲垣陽子 特別対談

稲垣陽子出版記念セミナーの詳細&参加予約はこちら