【開催報告】1/29コーチングライブ Meaningful Work for Sustainable Growth ~持続的成長のための意味深い仕事~

今回のコーチングライブは、アメリカからのゲストをお迎えしての開催でした。

企業の人材開発、組織開発として、リーダー達に指導を行なっているモディカ静香氏は、「意味深い仕事は、人間の高性能と連結している」とおっしゃいます。

私たちは意味を見つけた時にハイパフォーマーになるのです。

そのためにも、仕事を意味深いものにするにはどのようにしていけばいいのかについて紹介していただきました。

約30名近くの方々と、北米発のミーニングフルワークのセミナーを受講しました。

経営者やビジネスリーダーの方々が多数集まっており、休憩時間は講師を中心に議論が白熱していました。

次回の2月11日ハーフセミナーでは、意味づくりについても扱いながら進めていきたいと思います。

 

関連記事

  1. 【満員御礼】2018年1月6日(土)体験プログラム

  2. 生きる力(非認知能力)を育てる共創コーチング®【開催レポート…

  3. 2018年1月6日ハーフセミナー&新年会を開催しました【開催…

  4. コミュニケーションコース(11月18日・19日)を開催しまし…

  5. リード・トゥー・ゴールコース、受講者の声