体験プログラム(無料)【7月7日(土)開催】

こんにちは。稲垣陽子です。

7月7日の午前中に、共創コーチングの体験セミナーを開催します。

いつもの内容にプラスして、七夕にちなみ「願いをかける」時間にもしたいと思っています。

・部下や子育てなどの教育で悩んでいる方
・相手との関係に違いを作り出したい方
・プロコーチになりたい方にもオススメ

タイミングの合う方は是非ご参加ください。

http://www.coaching-syst.co.jp/school/archives/event/taiken0303-2-2-2-2?instance_id=103

【受講者様の声】

・クライアントの自走(自走するというキーワードが)特に印象に残りました。

新年から多くの参加者があり、さすが!と思いました。知人を紹介する、紹介されるという事が多いのでお二人の良さを再確認できました。(T・K)

・お二人の掛け合いが、テンポ良く、楽しく、受講しやすかった。(T・S)

・先生の笑顔が素敵だったので、まずは、そこに惹かれました。コーチングの例も、気づくところが沢山あって、ためになりました。(K・K)

・体系だてて、コミュニケーションをとることを学び、仕事に活かせることができると感じました。(M・K)

・コーチングエッセンスを分かり易く、お話しして頂けて良かったです。5分位のシュミレーションがコーチングの在り方を理解するのに具体的でそうするのかと思う部分が多かったです。(M・H)

・「聞く」という単純なことができないなと改めて思いました。仕事(職員の研修)に参考になるかと思い参加したが、さまざまな場面で役に立ちそう(E・A)

・お二人のテンポ良いお話が心地良かったです。初の参加でしたが、とっても楽しく参加することができました。午後も参加するので、とってもたのしみです。(R・N)

・久しぶりの体験プログラムに参加し、刺激がありました。(H・A)

・コーチングに対する偏見がありましたが、解消されました。どんな場にも必要なスキルだと思いました。稲垣ご夫妻が同じ道を共に歩む、共創そのものだと感じました。(E・T)

・コーチングとティーチングの違いなど、普段意識していないような事に気づきを得ることができました。(Y・M)

・コーチングの概念が分かって良かったです。他人を承認する事の中で、自分を承認できてない事に気づきました。「パーソナルベース」という言葉を知り自己承認できてない事は、コーチとしての障害になると思いました。(A・M)

・自分の中でまだ消化はできていませんが、とても勉強になり、コーチングについてとても興味があります。実際にコーチングをして頂けてありがたかったです。(A・O)

・私はコーチングについて無知な状態で参加をさせて頂きましたが、実際のコーチングの流れを間近で拝見させて頂き、コーチングとはどのようなものか、全体像を理解する良い機会になりました。(I・K)

なお、午後14時30分からは8万部突破の話題本、

本田健さんの「大富豪からの手紙」の読書会も開催します。

こちらも合わせてご参加ください。

詳細はこちら → https://www.facebook.com/events/203652016950571/

関連記事

  1. 東京セミナーを開催しました

  2. リード・トゥー・ゴールコースを開催しました【10月21日・2…

  3. 2. ACTP Certificateのサムネイル

    【ACTP認定】当社のコーチングプログラムが世界規格として認…