記事一覧
共創コーチ養成スクール稲垣 陽子

第1期基礎コースが修了レポート(音声インタビュー)

こんにちは。稲垣陽子です。

2月28日、3月1日の二日間、共創コーチングの基礎コースを行いました。

これで、昨年10月からスタートしたスクールの1クールが終了したことになります。

本当に最高の仲間と至福の時間でした。(下記の最後に修了者への音声インタビューがあります)

正直、コーチングを勉強してからすでに17年が経っているのですが、改めてコーチングの素晴らしさを実感することとなりました。

目の前の人と対等であること
相手を信じること
未来をあきらめないこと

それをベースに、目の前の人と対話を創りだしていく。
すごくシンプルな行為なんだけれど、こんなにも楽しい。

人が人と関わることがこんなにも楽しいんだって、ずっと人を怖がっていた10代の頃の自分に出会ったら伝えたいです(笑)

一部ですが、基礎コースを修了された方からの感想音声メッセージがあります。

お聞きください。

参加者インタビュー1

運輸会社取締役 Kさん(30代) / 店舗経営 Iさん(20代)

↓下記をクリックしてお聞き下さい

 

参加者インタビュー2

研究職リーダー Yさん(50代)?

↓下記をクリックしてお聞き下さい

 

共創コーチ養成スクール「基礎コース」の第2期が、今月末(3月28日・29日)より開講します。

基礎コースの詳細はこちらから

http://www.coaching-syst.co.jp/school/basic.html

会場でお逢いできること楽しみにしております。

 

共創コーチ養成スクールや共創コーチングについて、何かご質問などございましたら、下記のコメント欄にご記入ください。↓

伝え上手がやっている秘密
一覧に戻る
相手との間に生まれる「気づき」を伝える
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.